2006年08月04日

ライフジャケット

お誕生日のプレゼントプレゼントにライフジャケットを買ってあげました。
プードルは水鳥を追いかけてたから泳ぎは得意な犬種のはず。
本当はこんなの無くても泳げるかもしれないけど念の為ね。
前にウルルンでダックスが土の中の獲物を獲る練習で
最初は怖がっていたけど、本能が目覚めると
ビックリするくらい短時間で色んな事を覚えて能力を発揮してました。
眠っている本来の能力を目覚めさせるのは良い事らしいです。
レモンも目覚めてみる〜?目
だけど小鳥トリさんは獲らないでね犬(足)
0804-001.JPG
ポンポリースのライフジャケットなんですが
中の浮きの部分が何分割にも分かれていて
体にフィットするから着やすそうです。
0804-002.JPG
だけど海で泳ぐのは何年も行ってないのたらーっ(汗)(日焼け晴れするしぃ)
どこか川とか近くでお試ししてみたいです魚

ニックネーム ヒカリ at 16:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お店・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

グリニーズ スマートチュウ

ホームセンターでこんなもの見つけました。
「グリニーズ スマートチュウ」
これはゴム製のようで食べられないみたい。
パッケージの裏に開いた部分があったので
匂ってみました。ヤギふーん。
いつものみたいに強い香りじゃなく微妙に匂いが付いてる感じ。
帰って調べたら新商品らしいです。
食べられる方は詰まらせるケースがあり問題になっているので
こんなのが発売されたのでしょうか?
私がふーん・・・と思った匂いは
ウォーターメロン味右スイカだってたらーっ(汗)
あまり匂いがしないし、犬(笑)が好むかちょっとギモンです。
だれかかじったワンコがいたら好みだったか教えて欲しいな。
0624-01.JPG
結局レモンには小さめの音が出るボールを買ってあげました。
これがものすごい気に入ったみたいで
心配になるくらい遊んでいます。ホントに虜って感じ。
0624-2.JPG
遊びすぎてちょっと疲れたのでは?
0624-03.JPG
このボール、なんと税込み98円!安上がりなレモンです。
おまけ
ニックネーム ヒカリ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お店・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

DOG GOODS tinamaru

レモンお気に入りのお店を紹介します。
犬(笑)このお洋服買ってもらったお店だよ〜
着心地が良いからポーズも決まってる?
tomoっちさん、かわいいってほめてくれてありがとう

0622-1.JPG0622-2.JPG
DOG GOODS tinamaruさんです
お店のふんいきも温かみがある手作り感いっぱい
ヨーヨーキルトのカーテンかわいいかわいい
0622-3.JPG0622-4.JPG
ホントはこのデニムのワンピとバブーシュのセットが欲しかったけど
試着したら肩ひもからモコモコの毛が筋肉みたいに
むにゅっと出て顔(汗)ちょっと変かも〜?
そしたらプードル柄のお洋服発見!色も黄色でレモンに似合いそうぴかぴか(新しい)
着てみたら脇の所がやや大きくて余ってる風・・・うーむ顔(チラッ)
犬(足)迷っていたら・・・お店の方が
「まだ生地があるからレモンちゃんに合わせて作りますよ」って
うれしいな〜黒ハートおかげでピッタリに出来て旅行でおひろめしましたるんるん
0622-5.JPG0622-6.JPG
他にも可愛いのがいっぱい。アクセサリーやおもちゃもあります。
フリフリ敬遠なダンナさんもプードル柄には納得してくれたみたい
ちょっと乙女な洋服が多いのでこれから乙女かわいいなレモンちゃんが増えるかも顔(ペロッ)
0622-7.JPG0622-8.JPG

DOG GOODS tinamaru
熊本市西原2−11−94
TEL 050−8080−5469  水曜お休み

ニックネーム ヒカリ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お店・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする