2007年08月20日

ラブレター

いつものようにプーさんとたわむれてたら
「レモンにお手紙がきたよ」って・・・洋服ゲットもうちょっとなのに
1お気に入りすぎる.JPG
「ラブレターかもよ」って?黒ハートなになに〜?
あっ、mocoちゃんからだ〜犬(笑)超かわいい〜グッド(上向き矢印)
2ラブレター?.JPG
mocoちゃんボクと同じ熊本出身犬(笑)の可愛こちゃん揺れるハート
いいなぁマメな飼い主さんで、こんなステキなの作ってもらっちゃって
3とっても嬉しい♪.JPG
やっほ〜い犬(笑)ボクのお宝ぴかぴか(新しい)にしちゃおうるんるん
って喜んでいたら・・・どうやらボクだけのラブレターじゃないらしい
そうだよね〜みんなのmocoちゃんかわいいだもんねバッド(下向き矢印)

そんなライバルに一歩リード犬(足)するために男を磨くことに手(グー)
下
下
下
えっ?男磨きってコレかよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)でも美味しい味がするんだ
4男を磨くぜっ.JPG
だんだん味がなくなってきましたダッシュ(走り出すさま)
5これで磨ける?.JPG
もう逃げられない〜あせあせ(飛び散る汗)特に今日はおねえちゃんが見張ってるしぃ
6うぐぐ・・・.JPG
はぁ、やっと終わったー(長音記号1)カッコいいわんこになるのも大変だね犬(笑)
7男磨き完了!.JPG
mocoちゃんかわいいありがとう初めてのラブレター大切にするねっ
                       犬(足)レモンより犬(笑)


ついでにこんなんも届いた

ニックネーム ヒカリ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

リード

悩みのひとつでもあるんだけど
レモンはリードにつながれてると他に挨拶出来なくてガウガウが多い犬(怒)
あと抱っこでいる時も人や犬が近づくとガウガウ多めです顔(え〜ん)
ノーリードだとまだなんとかイケるんですけど・・・
そんな場所は少ない・・・ってかドッグランくらいですあせあせ(飛び散る汗)
リード付きと無しで違う ってレモンだけですかねぇ?

犬(足) 8月13日 いつもの公園で可愛いわんちゃんとごあいさつ
ノーリードだったので急接近にも何とか大丈夫だったみたい
1 あいさつ.JPG
こんな風に目と目があっても吠えませんでした。
相手のわんこはリード付きなのにおりこうさんだね〜グッド(上向き矢印)
2 正面から見つめても.JPG
ちょっとだけ後ずさりしたけどなんとか平気みたい
3 興味深々.JPG
親戚の家の帰りだったので、大人しく見えるようにワンピ姿なのを
女の子と間違えられたかな?・・・そんなワケないか顔(ペロッ)
4 男の子です・・・.JPG
レオくん、レッドで顔バリしてるコはあまり見ないので新鮮だし、
似合ってた揺れるハートまた遊んでね〜ハートたち(複数ハート)
5 レオくん♪.JPG
くもりだったのに急に晴れて暑かった〜晴れ
6 ボールは友達.JPG
さぁ、ボールはもうオワリ!って言っても咥えたまま帰るつもり
横から見ると普通に咥えてるようだけど
7 横から見ると普通?.JPG
イヤ〜っ顔(え〜ん)何それ?目ボールと舌を分けてる顔(笑)
暑かったのでハァハァが止まらず、息がしやすいようにかな?
8 ボール放せば?.JPG
そこまでしてボールを放さないレモンくんでした。
それじゃ、水も飲めないと思うよぉ〜たらーっ(汗)
9 その顔ヤバイよぉ.JPG


ニックネーム ヒカリ at 16:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

100グラム・・・

8月12日 i-PETの撮影会
順番待ちが長いのかな?って思ったら受付してすぐに撮影でした
撮影後・・・自分のカメラで撮ってなかったのに気づいた顔(汗)
今になって楽しそうな表情するレモン
さっきまで犬(泣)←こんな顔してたくせにね顔(笑)
080812-2.JPG
そうそう、もうひとつの目的は体重測定。2.8→3.2キロに太ったのが
100グラムやせていました〜Clapん?微妙?
080812-1.JPG
通り道に屋根付きテラスのあるお菓子屋さん発見目
お店で食べたらコーヒーサービスのお店。アイスコーヒーもあったよ。
080812-3.JPG

犬(足) 夕方涼しくなって公園へ
前にお会いしたダックスくんと再会。レモンは興味あるのだけど
相手にされてない気がするよ〜顔(笑)
080812-4.JPG
だけど前回は飼い主さんの足の下に避難してたから、やや進歩?
2ショットカメラお願いしました犬(笑)
080812-5.JPG
あっexclamationゾロくんもレモンの方見てくれてるよるんるん
080812-6.JPG
少しずつ仲良くなれるといいね〜犬(笑)
080812-7.JPG
Helloバイバイした後はお約束、ボールではじけていました犬(笑)
080812-8.JPG
福岡に来て運動不足で太ってしまったのは飼い主の責任だから
色々お出かけして元に近づけると良いな揺れるハート
080812-9.JPG

ニックネーム ヒカリ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

お散歩風景

この間のにちようび犬(足)
前日、ランで暑い暑いと言っておきながら・・・
雁ノ巣に芝生の広場があるよって聞いて目行ってみました顔(汗)
その前にイオン香椎浜に寄ったので近くの公園へ
070806-1.JPG
最近整備されたっぽくて遊歩道もキレイです。
海の中に鳥居発見exclamationなんだろ〜ね〜?
向こうに見えるのはアイランドシティ(人工島)のマンション群
わんこOKの賃貸で、建物が円になって何棟かあって
住人だけ使える中庭がある物件が建築中なんです。
中庭といってもかなり広さがあるらしくて、ちょっと見てみたい揺れるハート
「一生住める賃貸」って横断幕がヒラヒラしてたけど
そういう考えも最近増えてるし、うちも選択肢のひとつなのかな?
070806-2.JPG
目珍しく直立してるレモン犬(足)ボール欲しさに思わず立ち上がった犬(笑)
すごく姿勢が良いので可笑しかったです〜顔(笑)
070806-3.JPG
・・・結局、雁ノ巣レクレーションセンターの芝生広場・・・?
ココの事だったのかなぁ?
070806-4.JPG
聞いてた場所とは違う気もするけどレモンは楽しそうだからいっか顔(笑)
070806-5.JPG
暑いし〜日に焼けるし〜・・・とか言いながらも
レモンがたいくつそうにゴロンとしてると
ついどこかに連れて行ってあげたくなり・・・
外での楽しそうな顔を見ると、懲りずにまたお出かけしてしまいます。
ニックネーム ヒカリ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

朝の風景

散歩が終わってこのままの状態で家まで帰って来ます。
オットくんが新聞を持って来てくれて・・・
レモンはボールをくわえて持って来てくれた顔(笑)
新しいボールをあげると一時、執着してます〜犬(笑)
070805.JPG
新聞がマンション1階のポストまでしか届かないのって不便ですよね。
家の玄関にはポストもついてないし防犯の為だから仕方ないか。
テレビでわんこがポストから新聞ホネをご主人まで運ぶのとか見るけど
レモンには無理だなぁ・・・
そういうのはだいたい一戸建て住まいの家わんこだから
・・・どっちみち無理ね失恋

ニックネーム ヒカリ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

何でも楽しみながら

引越したばかりの時は新しい土地に慣れなくて
大好きなはずのお散歩も嫌がっていたレモン(コチラ→
今でも怖がってクルクル回りながら歩く時もあるけれど
最初に比べたらずいぶん慣れてくれました。
前はボールをみせてもぷいってされてたからすごい進歩だわ顔(笑)
070803-1.JPG
070803-2.JPG
070803-3.JPG
実はこの間病院に行った時、体重測ったらあせあせ(飛び散る汗)
3.2キロに太っていたのです〜顔(え〜ん)今までで一番重いよぉ失恋
ずっと2.8だったから400グラム増・・・1割増は多いですexclamation×2
獣医さんにも太るのは足の為にも良くないって言われたので
ボールで遊んでるうちに楽しく痩せられるといいなるんるん

外では1人でノーリードにしずらいので
マンションの自転車置き場でボール投げしてみました。
ボールを取りに行った時に自動ドアが反応して開くといけないので
試してみたけど、小さくて動きが速いせいか開きませんGoodよしっ
自動ドアが反応するか?
反対側は住人が鍵を使わないと開かないので安心です。
ボール持って来い!
運動の為何度もやってたら、足洗い場で勝手に休憩してますあせあせ(飛び散る汗)
プープーいわせるのも好きなレモン犬(笑)
足洗い場でプープー
散歩から帰ってここに入れば褒められておやつがあるので
それもあって出てこないのかも〜エサ
070803-4.JPG
レモンにとって究極の選択だねっ顔(笑)

ニックネーム ヒカリ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

レモン4才バースディ

今日8月2日はレモンのお誕生日です。もう4才、早いです〜。
無事にお誕生日を迎えられたのは嬉しいけど
もうちょっとゆっくりゆっくりお願いね・・・って思う気持ちも。
わんちゃんと暮らしてる人ならこのキモチ分りますよね。

お誕生日の計画は・・・
夕方からランに行って外でお食事のつもりだったら
雨雨が!台風台風が!犬(泣)ショック〜
(この台風5号はウサギうさぎウサギっていう名前なんですね
ちょっと可愛いかもかわいい・・・)
いや、そんな事より家でお祝いする用意考えてないし顔(え〜ん)
070802-1.JPG
わんこ用ケーキって何使っていいか分らないので
とりあえずクッキーをつくってみたあせあせ(飛び散る汗)こんなんでごめんね。
かぼちゃでわんこ・・・のつもり顔(ペロッ)目は黒ゴマ、口はトマトです
070802-2.JPG
こんなビミョウなものでも食べようとしてくれてるもうやだ〜(悲しい顔)いいコだねぇ
070802-3.JPG
なんで自分の食べ物って分るのか不思議。
070802-5.JPG
特別にテーブルに着席犬(笑)
070802-6.JPG
レモン4才バースディ
普段が粗食だから美味しかったみたいです、ァハハ顔(笑)
070802-7.JPG
ずっと前に買ったわんこ型、初めて使いました顔(ペロッ)
お道具だけは買って日の目を見ない事が多いのであせあせ(飛び散る汗)
今、ガスオーブンのガスをつないでないのでオーブントースターで
焼きました。焼きムラになってるけど結構焼けるものですね。
070802-8.JPG
食事の後片付けをしていたらこんな顔で何度もキッチンに来るレモン
よっぽど嬉しかったみたいるんるん
こんなので喜んでくれたらまた作りたくなるかも〜グッド(上向き矢印)
この顔をキッチンに貼っておこうかな?犬(笑)
070802-9.JPG
レモン犬(笑)お誕生日バースデーおめでとうプレゼント
これからも健康で犬(足)かわいいレモンでいてください黒ハート


ニックネーム ヒカリ at 21:49| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

カユカユ良くなれ〜!

昨日の夜12時に薬を飲んで下さいって言われたけど
11時には注射の効果が切れたみたいでカユカユし始めた顔(汗)
ちょっと早めに薬をのませたけど、ぜんぜんかゆみが治まらない犬(泣)
かきむしった痕がついたら治りが遅くなりそう顔(汗)
かゆがる所をさすってあげると気分が良いみたいです。
もう眠れるかな?ってやめると落ち着き無く部屋をグルグル回り・・・
朝方4時まで眠れませんでした。
病院に問い合わせたら薬は1〜2時間で効くらしいんだけど顔(汗)
犬(足)今日の昼間は少し治まっているみたいなので
今晩は眠れると良いなぁ揺れるハート

色々考えたけど原因はよく分かりません。もしかして
日曜の夕方時々行く公園に行ったとき虫とかに刺されたのかな?
070731-1.JPG
かなりボールで遊んだのでお腹も地面につけて休憩してたし
070731-2.JPG
獣医さんの話では、公園は不特定多数のわんこが来るし
野良猫さんのいる公園は特に要注意だそうです。
この公園にはネコちゃん住んでなさそうだけどね〜
薬はあと2日分あるから、様子をみるしかないです。


結構面倒なタイプなのね
ニックネーム ヒカリ at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

暑さ対策

今日は暑かったです〜。最高気温33℃晴れ
レモンの為の夏対策にこんなの買ってみました。
500ミリのペットボトルを凍らせてぬいぐるみの中に入れます。
中は防水っぽいシルバーの布で出来てます。
ひんやりするアルミボードは硬いからイヤみたいで
まったく使ってくれないの顔(え〜ん)
ぬいぐるみならアゴのせたり、寝るときにハウスに入れたり
レモンも気に入ってくれたかなぁ?
マルカン ワンワンクールピロー DC-31
070719-1.JPG
同じぬいぐるみでもこっちは噛んで遊ぶものって認識してるのか?
山おんな壁おんなでピンクの豚を南(?)に置くと恋愛運UPってよ
レモン、ぶーこにお願いしてみたら?
070719-2.JPG
あげたらスグに噛みまくり〜。足2本食いちぎられちゃった
顔(汗)これでは無理かもよ〜失恋レモン
070719-3.JPG
犬(足)今日はシャンプーもしました。
いつもは抱っこでお風呂場に行くけど
今日はお風呂から「おいで!」って呼んでみました。
シャンプーが苦手なレモンくん
ちゃんと来てくれたかな?
おいで!シャンプーするよ〜
[トイプードル][シャンプー][おいで]
おいで!シャンプーするよ〜
by natsuremon
シャンプー後ブルブル
[シャンプー][トイプードル]
ブルブル
by natsuremon
お風呂から出たら「毛が濡れた!」って大騒ぎ台風シャンプー後
[トイプードル][シャンプー]
シャンプー後
by natsuremon
でもサッパリしたよねいい気分(温泉)お疲れさま〜ぴかぴか(新しい)
070719-4.JPG




ニックネーム ヒカリ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ゾーネさんリニューアル?

今日オットくんが近くに行ったのでゾーネさん見に行ったら
まだこんな感じだったらしい・・・
070705.JPG
改装は終わったのかな?
いちおう今日の夕方からリニューアルオープンだそうです。
070705-1.JPG

ニックネーム ヒカリ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ムード歌謡なボク

ただ自分に甘えてくれてると勘違いのオットくん
070614-1.JPG
オット「よしよし、おりこうさんるんるんおいで〜」左だって〜顔(チラッ)
070614-2.JPG
私が「レモンはチーズケーキを狙ってるだけよ」って言うと
さりげな〜くケーキをスルー顔(笑)
070614-3.JPG
ハイ、レモンくんもうすぐ着地です〜顔(ペロッ)
070614-4.JPG
レモン、抗議のまなざし犬(怒) でもダメなものはダメです!
070614-5.JPG
そんな歌わなくってもレモンには無糖ヨーグルトあげるからねっ黒ハート
犬(怒)歌っていません!byレモン)
070614-6.JPG
藤原紀香の結婚披露宴でも歌ってましたね、ムーディ勝山顔(笑)
ニックネーム ヒカリ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

公園でステキな出会い

夕方公園でボール遊びに熱中してたら
070611-1.JPG
子犬っぽい走りのプーちゃん発見!って
ボール遊びを中断させられたボク犬(怒)
070611-2.JPG
もう!せっかく遊んでたのに犬(怒)ってガウったけど
よく見て目みたら・・・犬(笑)
070611-5.JPG
ちゃんとご挨拶しなきゃるんるんボクはレモンで〜す犬(笑)よろしく
070611-4.JPG
もえちゃんリボン4ヶ月だってかわいい
まだパピーの毛がふわふわしてるよ揺れるハート
070611-3.JPG
ボクはカッコいい所みせようと何度もボールをキャッチして見せたよ犬(笑)
070611-6.JPG
もえちゃんのママにも公園の情報教えてもらって感謝るんるん
今日は楽しかったですグッド(上向き矢印)ますますお気に入りの公園になりそうぴかぴか(新しい)

ニックネーム ヒカリ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

うるうる光線

私がキッチンに立ってトントンし始めると
070610-1.JPG
ソファで熟睡してても飛び起きてシュタッとやって来ます。
しばらく気づかないフリしてるんだけど・・・
070610-2.JPG
気づいてもらえるまでひたすら待つ!レモンきみは家康タイプかい?
今までちょっとなら・・・と思って小さいのをあげてました。
キャベツの芯とか嬉しそうに持って行って後ろ向いて食べてる顔(笑)
姿も可愛くって揺れるハート果物も大好きだしグッド(上向き矢印)
犬(足)だけど最近ちょっとだけうんうんがやわらかいので
色んなもの食べてるせい?食事量が多い?と思い
キッチンでのおすそ分けは無し!に決定しました〜右犬(泣)
おすそ分け出来ないものの時に催促も困るし
070610-3.JPG
まだ割り切れてないみたいだけど、すぐ慣れます・・・ね?
ときどきおやつはあげるけど、レモン用のお食事スペースでね。
うるうる光線には負けません手(グー)

ニックネーム ヒカリ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ドッグパーキング

ココにいたら誘拐されそうだよねあせあせ(飛び散る汗)
レモンはよその人に愛想なしだから大丈夫とは思うけど
070607.JPG
某ショッピングモールにて・・・
もちろん写真を撮るためにつないだだけです顔(ペロッ)

犬(泣) もぅ、ドキドキしたよぉ
ニックネーム ヒカリ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

▽・(ェ)・▽

今日はクレートに入って車で別の公園に来てみました。
(カメラ忘れてケータイの写真です)
初めはやっぱり怖がっていたけど、昨日より良い感じ?
070605-1.JPG
ハトさん小鳥も追いかけて気分上昇?
070605-2.JPG
昨日は犬(怒)ぷいってしたボールも今日は友達?
070605-3.JPG
ホントいうと1回ボールキャッチする度に「抱っこ〜」って
まとわりついて来たので私の服は砂だらけ顔(え〜ん)なんだけど
その都度離してがんばってもらいました。
070605-4.JPG
芝生から出たら前足上がってる顔(汗)
そんなに周りを警戒しなくってもいいのにねぇ
レモンにしてみれば外国に来たくらいな気分なのかもね
お友達わんこから博多弁を習わなきゃねるんるん
ニックネーム ヒカリ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

こまったちゃん

引越しして、まずレモンの散歩に良さそうな所を探しました。
家の近くに3つの小さい公園があり
今日はココ!って決めたり、はしごしたりしていたのですが
何故か徐々に怖がりだして、今は散歩で歩かない事も多くなりました。
それで、散歩の楽しさを再確認してもらおうと
週末に頑張って色々と連れ出したんです。
昨日までの良いイメージが残ってればいいなぁ・・・と期待。
規制されてる訳じゃないけど敷地の外に出てから地面におろします。
070604-1.JPG
ベランダから見えるほど近くの公園に到着。
公園まで鞄に入れてたのを降ろしたら・・・
すでに警戒しています顔(汗)
070604-2-2.JPG
ボールで気分を盛り上げようとしても・・・ダメです〜顔(え〜ん)
070604-3-2.JPG
070604-4-2.JPG
公園の出口で家の方ばかり見ていますあせあせ(飛び散る汗)
070604-5-2.JPG
よし、もう1つの静かな公園に行ってみよう!
だけどマンションの裏口を通るので、帰る気まんまんです。
070604-6-2.JPG
レモンく〜んグッド(上向き矢印)きっと楽しいから行ってみようよ〜るんるん
って誘っても 犬(泣)イヤイヤ!
070604-7-2.JPG
結局また鞄に入れて公園に着いたのだけど・・・
草が生えていたはずの部分が不自然に枯れていました顔(汗)
もしかして除草剤でもまいているのかも・・・?
070604-8.JPG
仕方ないので少し遠回りして帰ったのですが、
表の入り口に近づくとレモンは足取り軽やか〜グッド(上向き矢印)
070604-9-2.JPG
毎日ドックランや遠くの公園に行くのも大変なので
近所の散歩も楽しんで欲しいのだけど
いったい何があって、何が怖いのかなぁ・・・
週末は楽しそうにしていたんですけどね。ちょっと困っています。


ニックネーム ヒカリ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

新居の掃除で福岡へ

昨日レモンと一緒に行って来ました。
途中、広川SAに寄ったら犬(笑)ドックランができてて
思わず1時間近く遊んでしまいました顔(ペロッ)
(掃除や業者さんとの待ち合わせで急いでいたのでは・・・?)
レストランの隣にわんこ同伴OKのテラスも出来ていて
わんこ連れドライブに寄り道におすすめです〜るんるん
写真はまた今度。。。ね。

今日、Bフレッツの取り外しなので、熊本での更新はこれが最後。
楽しかった熊本に感謝です黒ハート
福岡のマンションでは建物に設置する装備?が工事中で
3週間くらいかかるかもって言われました。
だからまたしばらくお休みです。皆さま楽しいGWをお過ごし下さい。
ニックネーム ヒカリ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

引越し日記1

何ですか〜?このシルエット顔(汗)
久しぶりにカメラを手にしたらこんなんなりました〜顔(ペロッ)
070424-1.JPG
今日は私の実家行きの荷物搬出でした。
上上の写真は業者さんに吠えないようにおやつで機嫌をとってる所。
下抱っこバッグみたいのに入れてたんですが
やはりかなり吠えてしまいました。
知らない人が次々と家の中のモノを持ち出してるんだから
レモンにしたら怪しさ100パーセントだもんね。
070424-2.JPG
途中からクレートに入れて布かけたら大人しくなってくれた
最初からそうした方が良いのかな?あと4日は業者さんの出入あるし
それにしてもモノが多い我が家(というか私?)とつくづく反省。
狭い所に行くので、とてもとても処分したつもりなんだけど・・・
今度はシンプルライフを目指します手(チョキ)ホントに〜?顔(イヒヒ)
070424-3.JPG
そういえばレモンがうるさいから靴下履き換えるトコ見逃した顔(え〜ん)
確かに真っ白だったけど、、、、ね。
帰った後の足の跡顔(なに〜)見えるかなぁ?ちょっとびっくりでした。
それから部屋中水拭きして〜、間取りの細かい所写真で確認
・・・と思ったら先にブログにきちゃった顔(ペロッ)
ふぅ、もうちょっとがんばってみようかな?手(グー)
ニックネーム ヒカリ at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お気に入りの広場

犬(足)最近のお散歩風景
目の下に芝がついてるよ〜顔(笑)
070407-1.JPG
公園に来たらとにかくボールを追いかけます
070407-2.JPG
適当に撮ったらちょっとオモシロ顔(ペロッ)これもボールを追ってる姿
070407-3.JPG
ジャンプしてボールをキャッチ〜!
070407-4.JPG
ここの広場にあと何回来れるかなぁ?
そんな事レモンは知る由もないんだね
忙しくってもなるべく連れて来てあげたいです犬(足)犬(笑)
070407-5.JPG

ニックネーム ヒカリ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

最近のボク

お久しぶりで〜揺れるハート少しだけ更新してみよグッド(上向き矢印)
犬(足)3月22日 トリミングに行きました
カット前をパチリカメラ
SANY0141.JPG
トリミング後、体は1センチにすっきりしてもらったよ
しっぽのポンポンは体の大きさにバランス良い様に小さめに修正
SANY0171.JPG
トリマーさんから「口の周りと爪の付け根が少し赤くなってます」って
病院に行く程ではないらしいが顔(汗)私なりに考えた原因
口の周り→ボールの噛み過ぎかな〜・・・?
爪の付け根→レモンがよく舐めるから・・・?
しばらく注意して様子をみてみようと思います。

犬(足)3月24日 どしゃぶり&霧の高速の中
福岡まで行ってきました。レモンは外で遊べなくってたいくつだった
何故福岡に行ったか?は。。。また今度Hello
SANY0290.JPG

ニックネーム ヒカリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする