2007年04月27日

新居の掃除で福岡へ

昨日レモンと一緒に行って来ました。
途中、広川SAに寄ったら犬(笑)ドックランができてて
思わず1時間近く遊んでしまいました顔(ペロッ)
(掃除や業者さんとの待ち合わせで急いでいたのでは・・・?)
レストランの隣にわんこ同伴OKのテラスも出来ていて
わんこ連れドライブに寄り道におすすめです〜るんるん
写真はまた今度。。。ね。

今日、Bフレッツの取り外しなので、熊本での更新はこれが最後。
楽しかった熊本に感謝です黒ハート
福岡のマンションでは建物に設置する装備?が工事中で
3週間くらいかかるかもって言われました。
だからまたしばらくお休みです。皆さま楽しいGWをお過ごし下さい。

ニックネーム ヒカリ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

引越し日記1

何ですか〜?このシルエット顔(汗)
久しぶりにカメラを手にしたらこんなんなりました〜顔(ペロッ)
070424-1.JPG
今日は私の実家行きの荷物搬出でした。
上上の写真は業者さんに吠えないようにおやつで機嫌をとってる所。
下抱っこバッグみたいのに入れてたんですが
やはりかなり吠えてしまいました。
知らない人が次々と家の中のモノを持ち出してるんだから
レモンにしたら怪しさ100パーセントだもんね。
070424-2.JPG
途中からクレートに入れて布かけたら大人しくなってくれた
最初からそうした方が良いのかな?あと4日は業者さんの出入あるし
それにしてもモノが多い我が家(というか私?)とつくづく反省。
狭い所に行くので、とてもとても処分したつもりなんだけど・・・
今度はシンプルライフを目指します手(チョキ)ホントに〜?顔(イヒヒ)
070424-3.JPG
そういえばレモンがうるさいから靴下履き換えるトコ見逃した顔(え〜ん)
確かに真っ白だったけど、、、、ね。
帰った後の足の跡顔(なに〜)見えるかなぁ?ちょっとびっくりでした。
それから部屋中水拭きして〜、間取りの細かい所写真で確認
・・・と思ったら先にブログにきちゃった顔(ペロッ)
ふぅ、もうちょっとがんばってみようかな?手(グー)
ニックネーム ヒカリ at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お気に入りの広場

犬(足)最近のお散歩風景
目の下に芝がついてるよ〜顔(笑)
070407-1.JPG
公園に来たらとにかくボールを追いかけます
070407-2.JPG
適当に撮ったらちょっとオモシロ顔(ペロッ)これもボールを追ってる姿
070407-3.JPG
ジャンプしてボールをキャッチ〜!
070407-4.JPG
ここの広場にあと何回来れるかなぁ?
そんな事レモンは知る由もないんだね
忙しくってもなるべく連れて来てあげたいです犬(足)犬(笑)
070407-5.JPG

ニックネーム ヒカリ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

熊本城の桜

犬(足) 3月31日どようび
熊本最後の桜を見に行って来ました。実は博多に転勤になったのです。
070401-1.JPG
リード着けてたら城内もOKなのだけど
桜見物の沢山の人がじゃり道を歩く「ジャリジャリ」という音が
イヤだったみたいで右犬(泣) しっぽがお尻にぺった〜んこ
お城の入り口で中に入るのは断念顔(え〜ん) でもまぁいっか顔(ペロッ)
070401-2.JPG
お城の隣、二の丸公園でお散歩しました。
070401-3.JPG
お城をバックにはじけるレモン犬(笑)
070401-4.JPG
お城をバックにアキレスをカミカミするレモン犬(笑)
070401-5.JPG
二の丸公園、とても広くって楽しかったねるんるん
熊本の良い思い出がまたひとつ出来ましたぴかぴか(新しい)
070401-6.JPG
毎日ネットなどで物件探しをして、良さそうなおうちが見つかり、
先日福岡にレモンと見に行って来ました。
引越しは4月下旬になると思います。
レモンにとって初めての引越し、どんな感じになるのかなぁ?
色々考えなきゃいけない事も多いけどドキドキわくわくです黒ハート
ニックネーム ヒカリ at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする